キッチンの水漏れ・つまりならお任せ下さい。

キッチンの水漏れ・つまりなら
2018年10月07日

埼玉のプロがお風呂のつまりや水漏れを改善

風呂場で遭遇するトラブルは、思いつくだけで結構あります。お湯が出ない、シャワーから水が滴ってくる、排水溝から嫌なにおいがするなどの酷い経験をされた方もきっと多いでしょう。すぐに解決しておきたいところです。
こんな時は埼玉のプロの業者であるひまわり水道サービスに依頼をすれば、自分の家のお風呂のつまりや水漏れを劇的に改善してくれるはずです。対応している地域も東京23区や千葉県など結構広いため、対応する地域にお住まいの方はとても幸運かもしれません。

埼玉でキッチンの水漏れやつまりに困ったとき


住宅設備の中でも、特に使用頻度の高いキッチンは、それだけトラブルも発生しやすい場所です。蛇口から水が漏れたり、排水がうまく流れないといったケースは、放っておくと水道代がかさんだり、他の部分の損傷につながりますので早めに対処するのが最善です。
埼玉を中心に東京や千葉でも活動する「ひまわり水道サービス」は、つまりや水漏れで困ったときに頼りになります。水道局指定の工事店できちんとした修理の技術があり、工事に入る前には料金を提示しているので、技術面でも費用の面でも安心して依頼できます。

埼玉県内でトイレの水漏れつまりならここ。


しばらく前から自宅トイレを使用している時に、ちょろちょろと水の音がするのに気がつきました。よく見ると、便器を洗浄する時に水が流れる辺りから常に少しずつ水漏れしていたのです。少量でしたので放置していたところ、徐々にですがその水の量が増えてきてしまいました。このままだとわずかな量とはいえ、水道代が上がってしまうかも、と夫に相談したところ、インターネットで埼玉県内の業者を検索してこちらにたどり着きました。電話でお願いしたところすぐに対応してもらったので本当に助かりました。水回りのことってちょっとしたことでもストレスになりますよね。夫の職場でもちょっとつまり気味だというので今度こちらにお願いしようかと言っていました。


PageTop